FC2ブログ
topspace
leftspace

幸運への要路

Copyright (c)August2001-2018 現在の閲覧者数:
オーガストを信奉している八月信者であり、仮面ライダーをこよなく愛する男のテキトーな駄文集。
rightspace
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4本挿しの極限だと!?
2010年04月07日 (水) 15:31 | 編集
今日は「バイナリィポット」のミリィの誕生日です。

誕生日おめでとう。
タイトルの意味は後々語るとして、

あれですね。式典とかで偉い人が話をしているときって、

その話以外、周りは静かですよね。

時折、咳き込む人がいますけど。

その間、ペチャクチャ喋るなんて正直頭が逝っちゃってるんじゃないかと俺は思ってしまうんですよ。

話がつまらなかろうがそんなのは関係ない。

聞いてる人だっているわけなんだから周りの迷惑を考えなさい、このゆとりが!!

まぁ、俺もゆとりだけどさ。

と、今日あったことをグチグチ書いてみた。

やっとこさ、書きたいことが出来たんだよね。

次はタイトルの意味について。

以前ガンバライドの話題で出したんだけど、

Wの最終形態が「サイクロンジョーカーエクストリーム」という名前だというのがあったでしょ?

その形態に変身するためのメモリ「変身ガイア鳥 エクストリームメモリ」だそうで、

次回予告を見てる限り、今週のWで出てくるよね。

おもちゃの発売時期は4月24日、値段は3675円。

その5日後の4月29日にはそのサイクロンジョーカーエクストリーム専用の武器「プリズムビッカー」が発売します。

プリズムメモリが付属していて、武器の形状はダークバイザーツヴァイと若干似てる。

楯「ビッカーシールド」と剣「プリズムソード」に分離も可能。

ビッカーシールドにはメモリを最大4本挿しが可能。

4つ挿してマキシマムドライブを発動可能。

基本的に挿すのはサイクロン、ヒート、ルナ、ジョーカーのWドライバー組、

けれど別なメモリも挿せるから色々なバリエーションが楽しめそう。

さらに、N氏必見!!!

5月25日になんと「ドーパントメモリ」が発売されます。値段は1260円。

形状は人気のドーパント「テラードーパント」のテラーメモリ。

音はボタンを押すと順番に26種類の音声。

テラーを始め、ナスカ、タブー、クレイドール、スミロドン、マネーといった今までのドーパントのメモリの音がなります。

さらに、メモリのコネクタ部分にはスイッチがついており、

スイッチを押すとドーパント変身音もなります。

Wドライバーとも連動可能。



とりあえず、ドーパントメモリは欲しいなぁ。

エクストリームメモリやプリズムビッカーもいずれは買うだろうな。


以上


終了


今日、ミチオでガンバライドカードを数枚購入した。

3-010 SR ファイズ
6-006 SR WLT
7-016 SR WLT
8-019 R WLJ
9-062 SP 鬼の戦艦



以下、コメ返し

>卯月

それらのカードを入れるにしてもまだまだ先になりそうだな・・・

「美夏、覚醒!」は今でもガチだよ!きっと・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺の前にもしゃべってる奴いたな。
俺は寝てたから人のことなんも言えんけど。

まんだらけでディケイドとWのコンビのカード見てフイタ。
前衛後衛を1枚のカードでなんとかできるとかwww
2010/04/08(木) 01:29 | URL | 卯月 #-[編集]
オリエンテーション中ほとんどエロいこと考えるか寝てましたけど何か?
2010/04/08(木) 14:08 | URL | ダーマ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

応援中

年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
好きになったら告白しよう Sugar+Spice2
いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

Copyright (c)幸運への要路 2009-2018 All rights reserved.
このブログのトップ画像の著作権はオーガストにあります。画像の無断転載を禁じます。
Powered by . / Template by 青葉深月.
topspace
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。