FC2ブログ
topspace
leftspace

幸運への要路

Copyright (c)August2001-2018 現在の閲覧者数:
オーガストを信奉している八月信者であり、仮面ライダーをこよなく愛する男のテキトーな駄文集。
rightspace
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ化だと!?
2010年04月09日 (金) 20:47 | 編集
昨日何故書けなかったって?

いや履修する講義を単位とか考えて、その時間割を組んでたら更新する暇がなかった。

というわけで、昨日書こうと思ってた内容を今日あったことと共に書くことにする。

東儀氏誕生日おめでとう。

八月のサイトでは画像掲示はされてなかったからこそ、お祝いします。

これは今日のこと。

以下、昨日のこと。
サイト巡回をしていた俺に激震が走った。

「FORTUNE ARTERIALアニメ化決定」だと・・・・・・

いやいやいやいやいやいやいや、落ちつけ、落ちつけ、落ちつけ。

その・・・なんだ。アニメ化するにしても前にあったようなことはやめてほしい。

ちゃんと原作を再現してくれ、頼むから。

以前あったことは黒歴史として俺の中では超A級の危険物として頭の中に格納されてるけど、

今回、そんなことがあったら格納しきれないって、マジで。

とりあえず、FAのアニメ化に関してはストーリーもそうだけど、

ヒナちゃんがひどくなければそれでいい。

中の人をちゃんと考えてくれよ。

作画崩壊するなよ。

キャラ設定崩壊させるなよ。

以前のは中の人はよかったけど、

作画崩壊にキャラ設定崩壊、世界観崩壊と崩壊が3拍子揃ってたから、

今回は本当に頼む。そんなことはないようにしてくれ。

以上、昨日のこと。

以下、今日のこと。

とりあえず、ガイダンスは一通り終わった。

第二外国語なんて知らない。

それを履修するなんて、根気がない俺には無理な話。

ガイダンスが終わった後、イエサブ、ミント、まんだらけに行ってきた。

まんだらけに並ぶ、ガンバライドのシングルカードの数々。

2弾 LR ディケイド
3弾 LR ブレイドキングフォーム
5弾 LR BLACK

この3枚の内、どれを購入しようか迷った。

結局、





































ガンバライドLR「ディケイド」

特価ということでディケイドを購入。

まんだらけで特価がつくのは状態の問題だそうだと店員さんから聞いたけど、

このカードは反りだけ。

キズとか折れとかめくれとか一切ない。

美品だろwwwwコレwwww

で、家でレートを調べたら、特価の値段くらいで大体妥当らしい。

危ない、危ない。

ついでにキングフォームとBLACKのレートを調べたら、

オークションで購入した方がキングフォームは安く、

BLACKは妥当な値段だから、まんだらけで購入しても問題ない、

ということがわかった。

次まんだらけで購入するならBLACKかな、これは。

以上

終了


以下、コメ返し


>卯月

俺も寝てたww

ちょっとくすぐったいぞ→トリプルエクストリーム


>ダーマ

それは仕方ないねww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

応援中

年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
好きになったら告白しよう Sugar+Spice2
いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

Copyright (c)幸運への要路 2009-2018 All rights reserved.
このブログのトップ画像の著作権はオーガストにあります。画像の無断転載を禁じます。
Powered by . / Template by 青葉深月.
topspace
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。