FC2ブログ
topspace
leftspace

幸運への要路

Copyright (c)August2001-2018 現在の閲覧者数:
オーガストを信奉している八月信者であり、仮面ライダーをこよなく愛する男のテキトーな駄文集。
rightspace
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポケモンってこわい・・・
2010年10月31日 (日) 21:44 | 編集
ポケモンBWを始めてから、

PGL(ポケモングローバルリンク)のポケモンドリームワールドだったり、

孵化作業やらでブログの更新やら、ツイートすらしなくなったという。

ひどすぎるわ・・・

いや、孵化作業がなんか楽しくなってきちゃってね。

でも、1週間に1度は近況は報告しようと思ってますよ。うん。
とりあえず、サイトの移転は前にも書いたとおり終わってるから問題なし。

新DWIファイルは、譜面自体は完成してるんだ。

あとはバナーと壁紙だけ。

11月中にはアップしたいなぁ。


次、新アニメについて。


・「そらのおとしものf」

俺のベルが(ry
声優さんは仕事を選んだほうがいいよ、うん。


・「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」

トランザム!!!
じゃなくて「ガン・・・ダム」とか。

「勝っ・・・たぞ」が「ガン・・・ダム」に聞こえた俺は末期(第3話参照)


・「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」

OPがLiaさん。
うひゃあ・・・
EDはVeil、知ってる人は知ってる。
FA本編で瑛里華ENDのときのED「赤い約束」を歌ってた。
「深青フィロソフィ」もね。

キャラ作画は崩壊してることなく、安心して観れる。
キャベツの悲劇は起きなかった。というより監督が違うし。
名和さんだし、安定。

ヒナちゃんが可愛い。白も可愛い。周りの一般生徒も可愛い。
いおりんはマジいおりん。

原作レ○プにはなってないから一安心。
まぁ話を繋げる都合で若干シナリオがカットされていたり、変更されているけど気にならない。

なんか、ブルーレイを勢いで買ってしまいそうな・・・

いや、金が飛びすぎるからダメだろ。



あと他に見てるのは「アマガミSS」「ぬらりひょんの孫」なんだけど、どっちもいい感じ。
七咲が可愛いんだが。

それはどうでもいいか。


と、近況報告になってんだかわからんけど今回はここまで。

早くPDWをしないといかんからな。


はっ、またポケモンに縛られとる・・・


以上


終了



生徒会の九重、発売中です。

十で完結っぽいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

応援中

年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
好きになったら告白しよう Sugar+Spice2
いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

Copyright (c)幸運への要路 2009-2018 All rights reserved.
このブログのトップ画像の著作権はオーガストにあります。画像の無断転載を禁じます。
Powered by . / Template by 青葉深月.
topspace
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。